無料ブログはココログ

« まずはひと言・・・ | トップページ | 今更ながら気づいたこと・・・ »

アルコール抜き!

三が日を明けた頃から、口周りに蕁麻疹が・・・sweat02

原因は分かっとります・・・

それは・・・それは・・・飲み過ぎっ!beer

・・・と言う事で、数日前からアルコール抜き!

それが功を奏して蕁麻疹は止まったものの、

今度はポロポロの肌荒れshock

Photo_3

そこでこれの出番だscissors

当分の間、休肝しますのでどうか早く治りますように・・・shine

「今日の笑える一品」

Photo_4

« まずはひと言・・・ | トップページ | 今更ながら気づいたこと・・・ »

コメント

サーフママ♪

主婦は水仕事が多いもんねぇ~
この寒さと乾燥でボロボロにもなるってもんよ!
それはまめにクリームを塗る事ですな(^^)v

チョコラBBも並行して飲んでるけど、
蕁麻疹の後が悲惨なことに・・・(。>0<。)
でもBBは毒にはならんから飲んでみたら?
疲れにも効くらしいですぜ。

毎日忙しいサーフママ・・・
疲れを貯めんようにに気をつけておくれよぉ~

私もそろそろ晩酌が恋すぃ~~~!!

マヤマミちゃん♪

いやいや・・・
新店舗と言っても、いつ更新するやら・・・
まぁ~ワンコ以外でも言いたいことはテンコ盛りですんで、書きたい時に書くって具合ですな♪

そうそう・・・
未だにわたしゃ禁酒生活・・・(号泣)
まぁ~この辺で一度肝臓を休ませてあげるのもいいかと・・・
でもそろそろアルコールが懐かすぃ~

マヤマミちゃんは自分の体重をキチンとコントロールしているから大したもんよ(^^)v
いつも変わらん体型をしてるぢゃん!

それに比べて、どこまでも自分を甘やかしているハハなのですわい!

お酒抜きの生活とはなんとも淋しい(T-T)
ハハの飲みすぎってどのくらいの量なんだろう・・

私は手がぼろぼろ・・(T-T)
小麦粉に手を突っ込んだような感じです・・
これもチョコラBBで治るんかな!!??

あらぁ~♪
新店舗オープンですなっ!!
アタシも、もぉ1つしようかと思った時期もあったけど
今のブログで精一杯(^^;)
と言いつつ、ハハの新ブログなんて見たら
また、フツフツと思っちゃうじゃん♪

今、禁酒中ですか!?
あちゃ・・・
アタシも毎晩止まらず・・・あきまへんわぁ~
食べながら飲むんで、会社の制服がキツイっす!
スカートはもちろん、ベストがめっちゃキツイんです。。。
肋骨辺りがホンマえらいことなってます。。。
どぉしよ~~~
酒を止めたらいいんだけど
毎朝、今晩は止めようと思うんだけど
家に帰るとプシュ
あきまへん(泣)

と言うわけで、どぉ~ゆぅわけだ???
こちらでもヨロシクです☆

れこぶさん♪

そんなぁ~
楽しみにするほどのモンですかいなっ!
どちらにしてもおバカ話ばかりですぅ~

そうそう!
暴飲暴食・疲れ・乾燥・紫外線なんかが相互作用して一度に出たんでしょうな(涙)
どちらにしても体力の衰えたババァということですわ(再び涙)

れこぶさんもラブ婆のお世話が大変になってくるけど、無理せんとボチボチなぁ~
またラブ婆に会いに行くでぇ~(^^)/~~~

ルナんさん♪

ひゃひゃひゃ~~♪
ほいなぁ~
支店をオープンさせましたがなぁ~

そうなんよぉ~
あまりのカイカイにようやく病院へ・・・
(はよ行けって?!)
お陰でやっとおさまってきましたがな(^^)v
ただ、カイカイがシミになり、ノーメークでは犯罪になるほど今は酷い状態ですわ(号泣)

まだまだ禁酒は続いておりますので、
後は任せたっ!

もぅ~~!!
またまた~私の~お楽しみブログが
増えましたぞっ!!(笑)

蕁麻疹、治って~よかったなぁ!!
お肌も、乾燥!?!?
雪遊び~の後は、乾燥&紫外線で、
夏の海より~お肌は荒れちゃぅかもねぇ。
(南国~暮しで~お肌も慣れてなぃし)

だ・・・大根・・・
朝から~~うけたぁ~~!!(^^)
さぁ~~ひと笑い後は、
ラブ婆の下の世話じゃ!!(笑)
がんばりまぁ~~~す!!

おーーっ
支店がオープンしとるがな~(^^)

口の周り、そうそうチョコラBBやねっ
ワタシもレオンまま同様、ドリンクタイプを一本のみ~
何となく効く気がするよっ(^^)b

正月明けてしばらくは飲んで食っての連続やもんなぁ~
しばらく禁酒かぁー キツイなぁ(^^;
しゃーないっハハの分までワタシが飲んどいてあげるわbeer

すみれママ♪

すみれママこそ湿疹大丈夫?
われらの年になると、またまた体調が変化するお年頃やからねdown
お互いに気をつけようぜぃsign01

お楽しみのbeerタイムがないので、
ハハは寂しい・・・sweat02
もっとストレスたまりそう・・・

私の日常を垣間見たって、な~~んも出てこんけどねhappy01
たまに更新するから見たってなpaper

レオンまま♪

きっと慣れぬおご馳走で、内蔵がびっくらこいたんだと思いますdown
やっぱり根っからの貧乏性なんだわぁ~

ドリンクタイプもいいの?
よっしゃsign01
ちょっくら試してみるわscissors

大根・・・ワォ~heart04って感じでしょ?

fivedropsさん♪

覗いてくださっておおきにぃ~paper
シーダンマーに重きを置きつつも、ここでよもやま話でもしたろかい?と思い、開設しちゃいましたぁ~happy01

どうか愚痴のひとつでも聞いたってください。

そうそうsign01
きっと暴飲暴食の上、遊びすぎたとみたsign01sweat01
もっと自分の年を自覚しま~~すsweat02

来たよ~
また楽しみが増えました
ハハの生活を覗き見して楽しんじゃおhappy01

アルコール抜きの日々は修行ですね
チョコラBBでスッピン美人になってね
お大事に・・heart

お邪魔しま~す(^^)
ハハさま大丈夫ですか~?
肉食べすぎるとヒスタミンが出来やすいっていうから、おいちぃおいちぃ飛騨牛かも~。
肌荒れにはチョコラBBですよね~。
私も愛用してます。
ドリンクタイプは即効性があってグーですよ♪

大根のハートの後ろを想像してしまいましたー(爆)

飲み過ぎ??・・牛肉???
どちらにせよ、抵抗力が落ちてると見た
!!休める時はゆっくり休んでくださいね!!
また楽しいブログが増えた♪
嬉しいです!!
楽しみにしてますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458645/38507881

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール抜き!:

« まずはひと言・・・ | トップページ | 今更ながら気づいたこと・・・ »